小平民の小さな智恵

小さな平民が、智恵をしぼったやりくりで生き抜いていくブログ

楽天スーパーセール ほぼ全見送りで終了

スーパーセール終わりましたね。

「買おうかな」というものも少しありましたが、「やっぱりいいや」で済むものばっかりでした。結局楽天市場では何も買わず、「どれだけ安かろうが要らないものは買わない」作戦成功

 

ただし、スーパーセールじゃないけど、ラクーポンというサービスで靴下を買いました。そして、楽天トラベルで温泉予約しました。クーポンついたので、他サイトより安かったので。

 

終盤2日間のスロットで、30ポイント*4本=120ポイント当たりました。

もったいないので、それでガソリン入れました。わりと無駄なく消化できたかと思います。