小平民の小さな智恵

小さな平民が、智恵をしぼったやりくりで生き抜いていくブログ

バイキングへ

月1の家族サービスでランチバイキングへ。

美味かったが…合計5000円以上の値段考えると品数が少なく、コスパいまいちかな~。肉ものが1品、天ぷらは2種類、野菜も美味かったがもっと生野菜が欲しかったです。…時期的なこともあるにせよ、少々残念でした。

ま、月の予算内だし月1だし、良いんですけどね。

 

あとはレンタル、散髪、少しの買い物を済ませて帰宅。一度に済ませることでムダを省く、OK!途中、イオン系列の店があり、20日で5%オフだが、買うものがないのでパス…それもOK。

 

今月は予算内に納められそうだが、来月は12月…金かかるな、大丈夫かな?